News【森の音のいま】

森の音のいま

  • お知らせ

新型コロナウイルスへの対応について

平素より古窯グループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの対応につきまして、当館ではお客様と従業員の安全と安心を第一と考え被害拡大を抑制するために下記対策をし、お客様へのご協力をお願いしております。対策につきましては、行政の方針などにより急遽変更になる場合がございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
共有スペース
館内各所にウイルス消毒液、ウイルスイレイザー(超音波噴霧器を用いた弱酸性次亜塩素酸水による空間消毒)設置。
清掃において、ドアノブ・リモコン・エレベーターなど直接手が触れる箇所への消毒徹底。
フロント
アクリル板を設置し、お並び頂く際は距離をとっていただけるように十分なスペースをご準備しております。
入館の際に検温を実施させていただいております。
宿泊者様全員のご本人確認を実施。
客室
ドアノブ・照明スイッチ・電話機等の消毒をしております。
十分な換気を徹底しております。
食事会場
ソーシャルディスタンスを確保したレストランでのお食事のご提供。
お食事会場はご夕食17:30~21:00、ご朝食7:30~9:00、混雑を避けるためにご到着のお時間に合わせてチェックインの際にご案内させていただきます。
混雑時はレストランの消毒及び換気の為、1組様のレストラン利用時間を1時間までとさせていただきます。
大浴場
大浴場は混雑をさけるために一度にご利用いただける人数を制限させていただいておりますのでゆったりとしたスペースにてご利用いただけます。
ナノミストサウナにつきましては使用中止としております。
当館スタッフにて定期的に消毒を実施させていただきます。
お客様へのお願い
チェックイン時に手指の消毒、体調確認のご協力をお願いしております。ご希望あれば非設置型の検温が可能です。
ご滞在中、体調がすぐれない(熱・咳)場合は、従業員までお知らせください。
従業員の対応について
体調・健康管理を強化し徹底したチェックをしています。
十分な手洗い、うがい、手指の消毒、マスクを徹底しています。
体調不良(熱・咳)がある場合は、自宅待機の処置を取っております。
調理従事者(調理場、接客)は、毎月必ず専門機関によるノロウィルスチェックを実施しております